エステで光脱毛をする!?

脱毛をした後の女性
インターネットで調べてみると、エステに係る情報がいろいろ存在します。

エステと言ったら美顔やダイエットのような印象がありますけど、実のところは必要ない毛の処理などもしてくれます。

これを理解いただけやすく「美容脱毛」と言い、サポートが付いたサービスが充実しています。

わたしが腕の脱毛で活用していたサロンでは、ホームページから充分にと勧誘をしない宣言がされていました。

実のところに初回の心理コンサルティングへ行ったケースも、コースの契約を強いられるような佇まいがなかったです。

こちら、個人経営のような小さいお店なのですけど、クリニックが提携するメディカル系のサロンという事もあり、ドクターのアフターケアが受けられます。

生々しいの施術は、ロッカールームで着替えをしてから、ベッドの上に横になるような印象です。

はじめにヒンヤリとするジェルのようなのを肌に塗布してからマシンを使って光を当てていきます。

この光というのは赤ライトの事で、肌に当てるとキラッと光るようになっています。

目にまぶしく感じる事から、ベッドの上に横になった事例にスタッフさんが小さめのゴーグルを掛けてくれます。

腕のところだけですと、約10回のショットです。

ショットというのは光を当てる回数の事を指しています。

この赤ライトというのは、目にまぶしく感じますけど、これと言って毒なものではないのです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です